『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年08月16日

連休になりました

昨日は久々に丸1日休みをとりました。

そして・・・今日も・・・

・・・ということで、連休になりました。ニコニコ

そういえば・・・7月は丸1日休みにした日が無かったアセアセ

土、日も普段通り夜まで事務所にいてたしドキドキ

休んだのは・・・10日の「好っきゃねん!ひめじ」BBQ大会でしたニコニコ

昨日1日はお盆らしく過ごし・・・スマイル

今日は・・・

妻と子供が買い物に行くため・・・留守番アセアセ

午後からは、長男の散髪アセアセ

ゆっくり休めたのか休めなかったのか・・・タラーッ

でも、録画してた「シャンハイ・ナイト」見られたしニコニコ


それに・・・


アイスコーヒーのまとめ買いをしてきてくれました。
(あと2本しか残ってなかったので)


「本日の特売品、お一人様12本まで」

どかん!・・と 36本!

連休になりました

子供も・・お一人様には違いないわなぁアセアセ

とうぶん風呂上がりのアイスコーヒーにも困らないクレイジー

明日、事務所にも何本か持って行こうっとニコニコ



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good

にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:33│Comments(6)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 3000nen

おぉ?飲むもの無かったら差し入れしましょか?



ビールと焼酎どっちがよろしい?ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年08月16日 23:38

■ べっちょないべっちょない

3000nenサ♪

そんなもん持ってきてもぉても、一生置いたままになってまうがな(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年08月17日 00:09

■ カツミカツミ

初めまして
早速の訪問ありがとうございます
よろしくお願いします。

Posted by カツミカツミ at 2008年08月17日 01:35

■ ぽぽ

すごい量のコーヒーですね(@@)
重たい買い物なのに 奥様・子供に感謝ですね^^
それにしても 休まず仕事ばかりだったのですね^^;
働けるということは、元気な証拠ですね^^
無理をしないように・・・
急にガタッ!ときてもたいへんですよ><

Posted by ぽぽ at 2008年08月17日 07:38

■ べっちょない

カツミさん♪

こちらこそ、宜しくお願いします(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年08月17日 10:50

■ べっちょない

ぽぽさん♪

私、コーヒー専門で、ビールとかお酒飲まないですから~(^_^;)

元気ですかー!元気があればなんでも出来る!
・・・の精神です(笑)

メタボですが(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年08月17日 10:56
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。