『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年10月18日

今度はあっさりで・・・

エンジョイ明石異業種交流会終了後・・・・

食事がてら居酒屋で2次会でも・・・って思いましたが・・・

皆さん、帰られるとのことでしたので・・・赤面

私ら(カルハのYさんと)も、そのまま姫路に帰って電車きました。


事務所に戻る途中にある「天下一品」へラーメンを食べに・・・

前回こってりがきつかったんで、今度はあっさりで・・・ラーメン

・・・で、またまた牛すじをトッピンぐぅ~good

今度はあっさりで・・・


ごっつうお腹が減ってたしぃ~叫び

明石焼き食べ損ねたしぃ~叫び


今度はあっさりで・・・

ごはんと餃子が付いたセットにしました。

う~ん・・・・食べ過ぎでした・・・苦しい赤面


事務所に戻ると、FAXが入ってて・・・

土、日は事務所に来れないかもしれないと思い・・・

仕方なく事務処理を・・・アセアセ

結果としては・・・・2次会しなくて良かったような・・・・?赤面

ほんでも日付は変わってしまいましたがドキドキ


本日の業務終了~♪今夜は家で晩ご飯食べよう~っとぃクルマ


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 20:08│Comments(6)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 3000nen3000nen

お疲れ様です。

天一良いですねぇ~、でもまだこってりの方がエエかな。
ただ深夜にご飯と餃子は・・・・・・・・・・・無理です(>_<)

お仕事お忙しいでしょうが、身体が資本です。

ご自愛を。

Posted by 3000nen3000nen at 2008年10月18日 20:19

■ 和田 健和田 健

交流会お疲れ様でした。

今回は、参加できませんで申し訳ないです。
次回は、明石焼きを食べに参加します(笑)

深夜のこってりは、カラダの毒ですからね(笑)
でも、つい頼んでしまいます。

Posted by 和田 健和田 健 at 2008年10月18日 21:03

■ おくねえ

王道の3点セットですねえー。
お腹一杯になりそう。
天一、長い事食べてませんが
牛すじトッピングあるのを
初めて知りました☆

Posted by おくねえ at 2008年10月18日 22:27

■ べっちょない

3000nenサ♪

3000nenサは、こってり派やもんね(^_^;)

22:30頃やったんで、深夜っちゅうこともなかったですから・・・
ほんでも食べ過ぎかぁ(笑)

ほんま、身体が資本!高脂血症に注意しますわ(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年10月18日 23:36

■ べっちょない

和田さん♪

ほんならいっしょに明石焼き食べましょかぁ(^_^)
2ヶ月先の話ですけど(笑)

若い人はやっぱりこってり派なんやね(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年10月18日 23:37

■ べっちょない

おくねえさん♪

王道の3点セット・・・確かに(笑)

牛すじが写真付きでメニューにのってました。
写真見ると・・・カロリー高くなるのに・・つい(^_^;)

Posted by べっちょない at 2008年10月18日 23:42
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。