『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年12月09日

BOURBON Cebuerre

お風呂上がりに・・・

アイスコーヒーと・・・

BOURBON Cebuerre(ブルボン・セブーレ)

セブーレ バタークッキースマイル


BOURBON Cebuerre


フランス産発酵バターの豊かな味わい・・・かぁキョロキョロ

なるほど・・・アセアセ


BOURBON Cebuerre


1袋に2枚入りです。

サクッとした食感で、ほんのり甘いスマイル


そら・・・あったら・・・食べますわねぇドキドキ




参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:06│Comments(6)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 3000nen

ブ、ブルボンか…一瞬バーボンかと思って焦りましたがな(^^;)

これは安全ですわね、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年12月09日 23:10

■ ぽぽぽぽ

あったら 食べますよ~!!
サクサク・・・
私もあったら 5枚でも6枚でも10枚でも(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月10日 00:04

■ べっちょないべっちょない

3000nenサ♪

家にアルコールは置いてませんので安心です(笑)

バーボンっちゅう響きがええですねぇ。
ペニーレインでバーボンを飲んだくれてる~♪
酒飲める人が羨ましいですわ(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月10日 00:25

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

10枚・・・って(^_^;)
一応、一袋(2枚)におさえてます。

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月10日 00:27

■ nenenene

おはようございます(*^。^*)

美味しそうです~!!!
私も一気に10枚は 軽く食べてしまうでしょう~(笑)


先日は ありがとうございました<(_ _)>
べっちょないさんの電話の声
めちゃめちゃ かっこ良かったです♪(*^。^*)
しびれますね~~~!!!

またよろしくお願いいたします<(_ _)>

Posted by nenenene at 2008年12月10日 08:34

■ べっちょない

neneさん♪

一気に10枚ですかぁ・・・それはちょっと身体に・・・(^_^;)

私の声、かっこええですかぁ?
照れるなぁ~(*^_^*)
ほんで、実物は・・・・・(笑)

Posted by べっちょない at 2008年12月10日 12:46
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。