『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2008年12月12日

美味しいブログ勉強会

昨日の第4回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会は・・・


とっても 美味しい~ ブログ勉強会でした。メロメロ

開催場所は、「cafe Baum」さんのお店コーヒー


美味しいブログ勉強会

美味しい~ワッフル~音符 アイスクリームものってます~音符

コーヒーは、好っきゃねん『ひめじ』スペシャルブレンドコーヒー
コクがあって、美味いgood

バウムさん、ありがとうございました。
美味しかったです~ニコニコ


美味しいブログ勉強会

わっちさんが、山陽百貨店の地下で、わざわざ並んでオドロキ 買った神戸コロッケ


美味しいブログ勉強会

なぜか?持込のドリンクとポテチ(カケラだけが残ってますアセアセ


もちろん・・・ブログの勉強もやりましたよドキドキ


美味しいブログ勉強会美味しいブログ勉強会


今回は、3組(レベル)に分かれて違う内容をやりました。

一人じゃなかなか分からないことでも、教えてもらえば一発解消チョキ


定期的に開催しますので、お気軽にご参加くださいニコニコ


参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ



同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 02:34│Comments(4)つれづれ・・・
この記事へのトラックバック

■ 昨日のブログ講習会

お天気、良いはずだったのになぜか急に大雨誰か雨男だったんでは・・・まぁ、それはそれとして、非常に楽しいブログ講習会になったようで何よりでした。お役にたてて嬉しいです講師役...

昨日のブログ講習会【cafe Baumの日記】at 2008年12月12日 07:31

■ 第4回ブログ勉強会in網干バウム

バスを待っている時、『ガオーッ!』と言ってしまいそうな綺麗な満月だったのだが・・・姫路駅でフツーに避風塘(フェイフォントン)と待ち合わせ。。。フツーに電車に乗って網干のバ...

第4回ブログ勉強会in網干バウム【『わっち』のblog。。。】at 2008年12月12日 10:08

■ 第4回ブログ勉強会in網干バウム

今日のブログ勉強会は網干会場(カフェバウム)で行っています~美味しいコーヒーとワッフルとお菓子をいただきながら、ワイワイと新メンバー2人を迎え入れ新メンバー ・ZHENさ...

第4回ブログ勉強会in網干バウム【好っきゃねん!『ひめじ』】at 2008年12月12日 11:13

■ 美味しいコーヒーとワッフルで楽しいブログ勉強会☆カフェバウム

姫路市網干区の美味しい自家焙煎珈琲のお店【Cafe Baum(カフェ・バウム)】さんで開かれた第4回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会に補助講師として参加してきましたザッと降った雨...

美味しいコーヒーとワッフルで楽しいブログ勉強会☆カフェバウム【さんちゃんの遊食日記】at 2008年12月13日 11:29
この記事へのコメント

■ わっちわっち

昨晩はお疲れ様でした^^

来年もがんばりましょう!

Posted by わっちわっち at 2008年12月12日 10:07

■ ぽぽぽぽ

これは 「美味しい」 ブログ勉強会でしたね~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月12日 11:05

■ べっちょないべっちょない

わっちさん♪

お疲れ様でした。

来年は、さらに盛り上げましょう(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月12日 17:11

■ べっちょないべっちょない

ぽぽさん♪

はい、美味しかったですよ~(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月12日 17:12
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。