『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年09月13日

夢さん納豆とわらび餅

藁にくるまれた納豆、良い感じですねニコニコ

夢さん納豆(大粒納豆です)


夢さん納豆とわらび餅


昨日の『好っきゃねん!姫路』主催『第2回ビジネスブログ勉強会』に参加された夢工房(農業生産法人(有)夢前夢工房)さんから頂戴しました。

裏を見ると・・・あら?


夢さん納豆とわらび餅


製造者は、香寺町の(有)相沢食品・・・中学の同級生が経営している会社でしたオドロキ


夢工房さんからは、姫路を盛り上げるいろんな企画を聞かせてもらいました。

いや~実にユニークで楽しい企画です。

その時をお楽しみに~チョキ


それから・・・


国産無農薬大豆使用のわらび餅ニコニコ


夢さん納豆とわらび餅


無農薬のきな粉がたっぷりメロメロ


美味しかったです。ご馳走様でしたスマイル

同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 23:55│Comments(5)つれづれ・・・
この記事へのコメント

■ 夢工房

お疲れさまでした。
楽しいひとときに感謝です。[ニコニコ]

相沢さんと同級生だったとは、世間は狭いですね。

これからもよろしくお願いします。[花まる]

Posted by 夢工房 at 2009年09月14日 09:10

■ 夢工房

お疲れさまでした。
楽しいひとときに感謝です。[ニコニコ]

相沢さんと同級生だったとは、世間は狭いですね。

これからもよろしくお願いします。[花まる]

Posted by 夢工房 at 2009年09月14日 09:10

■ ノービアノービオの川辺です。

ノービアノービオの川辺です。

この度はとても勉強になりました。
有難うございます!!

東大阪も「好きゃねん姫路」さんのように
できればいいな~と思っております。

今後ともどうぞご指導お願いいたします。

Posted by ノービアノービオの川辺です。 at 2009年09月14日 10:36

■ べっちょない

夢工房さん♪

お疲れ様でした。
面白い話をきかせて頂き楽しかったです。
今後とも宜しくおねがいします[ニコニコ]

いやほんま、世間は狭いですね(笑)

Posted by べっちょない at 2009年09月14日 12:52

■ べっちょない

川辺さん♪

タイトなスケジュールな中、遠路お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いします。[ニコニコ]

Posted by べっちょない at 2009年09月14日 12:54
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。