『べっちょない』の今ここですわ・・・ブログへようこそ♪

『べっちょない』(播州弁)・・・「大丈夫」

『べっちょない』は、播磨地方でよく使われる言葉です。
播州人には、とてもほっとする言葉ですよね!(^o^)♪

いつも・・・心に・・・

『べっちょない♪べっちょない♪』

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 トラコミュ 播磨ブロガー集まれ!へ

2009年02月01日

ブログ新年交流会

夕方まで事務所でゴソゴソしてから・・・

好っきゃねん『ひめじ』新年交流会に参加しました。

何故か・・・携帯の電波状況が悪いみたいで叫び

「今ここですわ・・・」シリーズがUP出来ませんでした。

ドコモは支障なく使えたみたいですね。

それか・・・座ってた場所が悪かったのか・・・?タラーッ


なので?・・・駐車場までの帰りすがら、姫路駅裏への通路(旧播但線ホーム)をUPしました。クレイジー


ブログ新年交流会


少し早めに着いたんですが・・・

既にお二人来られてました。

手と足がちょこっと写ってますクレイジー

さて、誰でしょう?キョロキョロ


開催場所は、「笑み屋」さん

ボリュームタップリ!しかも美味い!おまけに飲み放題プラン!
若いスタッフも元気いっぱい!そして礼儀正しい!
良い雰囲気のお店ですよgood

それにしても・・・よく飲みました。

ウーロン茶、ジンジャエール、コーラ、グレープフルーツジュース、マンゴージュース・・・

グルメブログは・・・他の方におまかせします~アセアセ


和ごころの台所「笑み屋」
兵庫県姫路市駅前町227番地




残念ながら二次会には参加出来ませんでした。

楽しかったですか~なき



参加してますニコニコ ブログランキンぐぅ~good
にほんブログ村 地域生活ブログへ


タグ :笑み屋

同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事画像
第15回総合学科発表会
山形県から帰宅
いざ、デザセン2011決勝大会へ!
感謝状をいただきました
親バカですが・・・
再び・・・Z
同じカテゴリー(つれづれ・・・)の記事
 第15回総合学科発表会 (2012-02-06 19:09)
 山形県から帰宅 (2011-11-02 19:31)
 いざ、デザセン2011決勝大会へ! (2011-10-25 22:56)
 物語じゃなくて大陸でした (2011-10-25 00:50)
 いよいよ始まります! (2011-10-19 19:28)
 感謝状をいただきました (2011-10-05 22:22)

Posted by べっちょない at 01:10│Comments(12)つれづれ・・・
この記事へのトラックバック

■ 笑み屋☆食べ放題&飲み放題で姫路のグルメ居酒屋でブログ新年会

ブログを通じて知り合った仲間が姫路駅前に集まった「好っきゃねん!ひめじ」の新年会は居酒屋「笑み屋」さんでダイエットもメタボも気にせず食べ放題&飲み放題の楽しいグルメな宴で...

笑み屋☆食べ放題&飲み放題で姫路のグルメ居酒屋でブログ新年会【さんちゃんの遊食日記】at 2009年02月01日 22:21
この記事へのコメント

■ ぽぽぽぽ

あらっ~
今回もよく飲みましたね~(笑)

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月01日 07:26

■ Yasu Oh!!

お疲れ様でしたぁ。

皆さんいい人ばかりで楽しかったです。

今年はいろいろ参加していきたいと思っているんで、またなにかあれば誘って下さい。

Posted by Yasu Oh!! at 2009年02月01日 10:55

■ nenenene

べっちょないさ~ん☆

昨夜は お疲れさまでした~♪(*^^)v

いつのまにか お帰りになられていて・・・
ごあいさつもできずに すみません<(_ _)>

また 次回もお会いできるのを 楽しみにしています(*^。^*)

Posted by nenenene at 2009年02月01日 14:23

■ 水鏡サ水鏡サ

★お疲れさんだした
昨日は存在感が希薄やったな~
席が離れていたからかな?
またワイワイやりまほ!

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年02月01日 15:31

■ べっちょない

ぽぽさん♪

は~い、よく飲みました(笑)

Posted by べっちょない at 2009年02月01日 17:30

■ べっちょない

Yasu Oh!!さん♪

お疲れさんでした~(^_^)
どんどん参加してくださいね(^_^)v

Posted by べっちょない at 2009年02月01日 17:31

■ べっちょない

neneさん♪

お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします(^_^)v

Posted by べっちょない at 2009年02月01日 17:32

■ べっちょない

水鏡サ♪
お疲れ様でした。
目立たぬように~♪はしゃがぬように~♪ですから(^_^;)

ところで・・酔っぱらい3人は何処へ走って行かれたんでしょう?(笑)

Posted by べっちょない at 2009年02月01日 17:34

■ 3000nen

昨夜はお疲れ様でしたぁ~

全力疾走で走っていったオッサン三人は…はしご酒でございました、ハハハ!

Posted by 3000nen at 2009年02月01日 20:02

■ べっちょないべっちょない

3000nenサ♪

お疲れ様でした。
飲み過ぎたんとちゃうかぁ~(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年02月01日 23:26

■ わっちわっち

めっちゃ飲みました><;

またやりましょ^^

Posted by わっちわっち at 2009年02月02日 12:07

■ べっちょないべっちょない

わっちさん♪

よ~飲んでましたなぁ~(笑)
私もたくさん飲みましたけど・・・ソフトドリンク(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年02月02日 23:49
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。